読書感想文

本日読書感想文に取り掛かるも、なかなか筆が進まず(Open Officeで書いたので、「キーボードが進まず」か?)結局今日は何も終わりませんでした。ちなみに今日は午前中切手のガレージセールに行ってシンガポールの小型シートを1枚購入。600円でした。スキャナがあれば公開できるのに残念です。 明日は朝から模試を受けに行きます。どうせろくな結果にならないでしょうがせいぜい英語くらいはまともな点数を取れるように頑張るつもりです。今日は父親がIBMUSBメモリーを持ってきました。会社の方から支給されたらしいですが、 IBMダイレクト価格では8000円強。個人的には買う気は起きないが、デザインはかなり良いと思いました。やはり一番のポイントはIBMロゴだったりします。FDを持ち歩くのも時代遅れになっている今日この頃。そろそろUSBメモリー導入でも検討してみるのも良いかもしれません。