2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

米粉ドーナッツ(きなこ、チョコあられ)

土曜日は普段はバイトを入れないのだが、研修のついでに2コマ入れておいたので、お昼はミスドに行ってみた。20%割引券をもらっているので、多少安く食べられるかと思ったのである。 先日は米粉ドーナッツの黒ごましか試せなかったので、他の2種も試してみた…

米粉ドーナッツ(黒ごま)

今日発売開始の米粉ドーナッツを試してみた。本当はきなこで行きたかったのだが、たまたま利用した店舗では品切れ/取り扱い無し...。また別の機会に試してみよう。 ちなみに、食感はまるでもちもちしたパンのようで、自らが定義するところの「ドーナッツ」の…

最後に

とういうことで、今年もよろしくお願いいたします。

今年の方針

まず、ここの更新はほどほどにして、Twitter( http://twitter.com/nobu_a9cc6e9f ) をまずは更新するつもりである。やはり、ここにはある程度考えがまとまってからでないと記すことが出来ないように感じる。どうもここに何かを書く時は悩みの結果がある程度…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 この日記の更新も随分と長らく途絶えてしまったので、「今更なんなんだ」との批判を免れないのは重々承知しているのだが、新年を迎えるにあたり、どうしても書きたくなってしまったので、こうして文字をタイプしているので…