Windows

昨日出たWindows脆弱性Microsoftの指示に従い、Windows Updateをかけて、Microsoft Officeのアップデートもしておいた。Windows NTの方は未だインストールしていない。個人的にはきちんと更新されたのか不安になってしまう。 Windowsでファイルを検索するとCPUを異常に使うし、音もうるさくなるので、明日にでもversionを調べておこうと思う。こうなってくるとWindows NTを残しておこうかまた迷ってしまいそうである。と、ここまで書いて思い出してしまったのだが、 今回の脆弱性のお陰で学校のPCの更新が更に面倒なことになってしまいそうである。まあ、これはWindowsを使うものにとっての宿命とも言えるものなので、潔くあきらめることにするしかない。