瑠璃の島

第1回と2回の再放送を見た。そして、今日放送の第3回は見逃したと... ドラマというのは、DVDレコーダーのように自動で録画しておいてくれるような機械が無いと、なかなか続けてみるのが難しい。金曜ロードショー等の映画も然り。単に面倒臭がりなだけか... 再放送を見た時に、コブクロの曲の一部も聞いたが、たぶんここにしか咲かない花は購入すると思う。*1 そういや、この間借りて来たMUSIC MAN SHIPだが、買っておけば良かったと後悔した。まあ、あの頃はIntellistation買うために貯金していたからな。

*1:駅前の某大手スーパーマーケット内にCDショップがあるのだが、そのスーパー自体が撤退するらしいので、今度はどこでCDを買おうか迷っている。池袋のタワーレコードHMVでもいいんだが、ややポイントが溜りづらいんだよな。