Tranware

遂に訴訟ですか... あの時も結局決着は着かなかったからな。まあ、TranswareがlivedoorOpera社を提訴したことで1年前の騒動の真相が分かるのだとしたら、悪いことではないだろう。しかしながら、Transwareでライセンスを購入した人々の中の一人として、訴訟という形ではなく、きちんと顧客への説明責任をきちんと果たして欲しい思う。*1 あれから、Transwareから何の連絡もないのだから。*2

*1:もちろん、Opera社からはPress Releaseがでているわけだが、顧客にメールで連絡するくらいは当然だろう。

*2:2chOperaスレではTranswareからメールがあったとする報告が上がっていたが、僕のところには来なかった。