QEMU 0.7.1 + KQEMU

Warning: "__PAGE_KERNEL_EXEC" [/dev/shm/qemu-0.7.1/kqemu/kqemu.ko] undefined!

昨日気になっていたエラーはこれであったが、2ch【フリーのエミュ】qemuスレッド03【高速x86等】@OS板にまさにその解答が載っていたのでそれを参考にし、SPECファイルにおいてsedでぐちゃぐちゃと修正。Fedora Core 4はudevを採用していることで多少手間取ったが、インストールに成功。modprobeにパスが通っていないことにRPMのインストールの後に気付いたので現在もう一度コンパイル中。終わったら、久し振りにWindows NTでも起動してkqemuの速さを体感してみようと思う。
参照: フリーのエミュレータQEMUを使おう@謎の処理系 SunOS 4.1.4 with Linux/FreeBSD