文化祭

今日は配布するCDのリーフレットの印刷、裁断、ケースへの収納が終わった。ちなみにまだCD自体は焼き上げられていない。たかだか数十MBのファイルを焼くだけだし、ドライブは2台あるので、まだなのだ。たぶん、ぎりぎりまで掛かるだろうな。ちなみに自分の担当部分は8割方作業が終了。何とかなるような気がする。それもこれも昨日の頑張り(午前5時まで作業。)のおかげだろうか。しかし、その分今日は朝から胃の調子が悪く食欲は無いわ、眠いわで大変だった。1時限目のWritingの授業など記憶がかなり曖昧である。友人の持っていた胃薬のおかげで午後には体調は回復していたが、空腹時のコーヒーの服用は避けるべきであることが分かった。