小説バトン

Q1.本棚の中、もしくは机の引き出しの中の小説の冊数。
3冊。参考書の類は結構あるんだけどな。

Q2.面白いと思う小説のジャンル。
ミステリー。

Q3.最後に買った小説。
たぶん、下の二つだな。一昨年の心臓検診の2次検診で水道橋に行った時に駅前の古本屋で1冊100円で購入した覚えがある。ちなみにループ (角川ホラー文庫)は図書館で借りて読んだ。そういえば、現代文の授業のために本を買ったっけ。

リング (角川ホラー文庫)

リング (角川ホラー文庫)

らせん - (角川ホラー文庫)

らせん - (角川ホラー文庫)

Q4.印象に残っている、もしくは思い入れのある小説。

13デイズ (角川文庫)

13デイズ (角川文庫)

Q5.バトンをまわす先の5人の勇者たち
バトンを回すのは気が引けるので、居ないだろうが、もし書きたい人が居れば勝手にトラックバックを送って書いて下さい。