マックで昼食

nobu_10262006-06-10

トマトグリルチキンサンドとガーデンサラダ(+レモンアンドハーブドレッシング)を食べた。普段ならマックなんかに昼食をとりに行くことはまずないのである*1が、丁度土曜講習終了後に合唱祭の練習があったので、友人と3人で行って来た。ポテトではなくサラダにするのも悪くはないだろう。トマトグリルチキンサンドはTVCMでも放映されていた記憶があったが悪くない。予想以上に鶏肉が大きかったのは評価出来る。味は個人的にはやはりベーコンレタスバーガーの方が好みである。年に数回行くか行かないかなので、マックに行ったのは久し振りであった。また行くことはあるだろうか。
なお写真の大きいものは、http://my.opera.com/Nobu/albums/showpic.dml?album=219&picture=1098548 にある。

*1:500円以上はゆうにかかるのが良くない。たかだか数百円の差ではあるのだが、健康のことを考えてもそばやうどんを食べた方が良さそうだ。