米粉ドーナッツ(きなこ、チョコあられ)

nobu_10262009-01-10

 土曜日は普段はバイトを入れないのだが、研修のついでに2コマ入れておいたので、お昼はミスドに行ってみた。20%割引券をもらっているので、多少安く食べられるかと思ったのである。

 先日は米粉ドーナッツの黒ごましか試せなかったので、他の2種も試してみたのだが、3種類の中ではやはりきなこが一番おいしいように思う。きなこ飴のような雰囲気が漂っているのが素晴らしい。:-) 不満と言えば、値段の割にドーナツの大きさが小さめであるということである…。セールが終わってもなお買うかどうかは微妙なところだ。ただ、オールドファッション、ポンデリングばかりでは味気ないので、そういった意味では重要な役割を果たし得るのではないだろうか。