BMPx 0.12-RC9

BMPx 0.12-RC9 is released. It is mostly a small bugfix and compiler warnings cleanup release. Changes are (see ChangeLog for full details):

  • Mostly compile warning fixes
  • Code cleanups
  • Minor bugfixes (e.g. Playback history: avoid addig the same item multiple times)

BMPx 0.12-RC9がリリースされた。ほとんど少しのバグ修正とコンパイル時の警告の除去をしたリリースである。詳細はチェンジログ参照のこと。

  • コンパイル時の警告がほとんど表示されなくなった。
  • コードのクリーンアップ
  • 大して重要ではないバグの修正。(例: 再生履歴において同じアイテムが複数違う時刻に登録されないようにした。)

今日初めて知ったが、実はBMPtyはBMPxとは別個に開発されたようだ。

しかしながら、BMPPythonをかけているのなら、「BMPyt」じゃないのか。でも最後がyで終わった方が良いということでこうなったのかも知れない。
そういやそろそろRPMパッケージを分割した方が良いかもしれない。develにはヘッダファイルくらいしか入れるものが無いんだがな。
スペックファイル: http://www.h4.dion.ne.jp/~nobu-10/packages/SPECS/bmpx.spec