Fedora Core 5 テスト導入

NetVistaにテスト導入。レスキューCDで最初はFTPインストールを試みたが、途中でエラーが出て挫折。filerollerのRPMファイルがうまくダウンロード出来なかったみたいだ。2度目はISOイメージをHDD内に転送してインストールを試みたが、またエラーが出てインストールは失敗。FDがなかったので、バグレポートを送れなかったのが残念だ。結局3回目にしてFTP経由のインストールが成功。3度目の正直。その後はちょっと必要な設定をしてrawhideに更新。そういや、BMPxはFC5向けのRPMをどこかが提供していたが、FC4の頃はrawhideでも必要なパッケージのバージョンが追い付かなかったのに、大丈夫なのかな。BMPxの方も次のバージョンが出る前にSVNからビルド出来るようにしなくては。