Opera 9 Beta 1

実は先週に導入のみ終了していたのだが、設定に手をつける時間が無く、結局TP2からの設定の移行が終了したのが今日である。ちなみにUSBメモリに入れてある方のOperaの更新は早々と月曜日の昼休みにOperaを使う前に済ませることが出来ていた。設定の移行は終了したのだが、まだプラグインのインストールが終わっていない。もう一度スペックファイルを見直すだけなんだけどな。たぶん、土日で終わるだろう。mplayer plug-inがだいぶ前に動くようになったようだが、時間がないので保留。平日はFlashすら必要ない*1しな。beta1は過去のpreviewよりも落ちやすいような気がするので、Post-beta weeklyに更新しようかと思う。

*1:巡回しているサイトでFlashが必要なところは学校で閲覧してしまっている。