Fedora Core 5 Test 3

現在BitTorrent経由でダウンロード中。数日前Test2のDVD ISOイメージをダウンロードしたばかりだったが、まあいいか。QEMU 0.8.0で試してみる予定だが、オーディオ関連の機能がうまく働かなかった場合を考慮して、なんとか金曜までにネットワーク経由*1でインストールできると良いな。

なお、Fedora Core 5の正式リリースは3月15日の予定。

とのことだが、3月はおそらく月末までインターネットから切り離された生活*2なので、FC5正式版のインストールは4月に入ってからになりそう。新年度の授業が始まる前に更新できれば良いが。

*1:CD-Rは買って来ないと無いのと実機ではDVD-ROMドライブが無いため。

*2:一応月20時間までアナログモデムで接続は出来るらしいが、たぶん精神が持たないので休日に使う程度だろう。